令和4年。早くも2月に突入。


時の流れ、もう少し緩やかにって思います。


今日は、7つ離れた姉の誕生日。


両親が亡くなって、滅多に会うことが無くなりました。


たったひとりの姉妹。ですが、昔から会うことが無くて、冷めた間柄です(笑)


誕生日と言えば、昨日は慎吾ちゃんの誕生日でしたね。


いろんな方々から、祝福の嵐でした。愛されていて嬉しいですね~


これからの活躍が楽しみです。多才の彼なら、もっともっと多方面で活躍することでしょうʘ‿ʘ



ところで、今日ですが、旦那さんが、無事に入院しました。


前立腺がんの手術を受けることになって、明後日が手術日です。



ホントは、1月に手術する予定でしたが、体調を崩し延期になったのです。


やっと、手術することになります。


ちょっとホッとしています。


あとは、無事に手術が終わることを願うのみ。