2回目の観劇から、早いもので3日が経とうとしています。


もう凄すぎて、上手くこの気持ちを書けない💦💦💦


今回は、京都は京都でも京都橘高校のことを少しブログに残します。


舞台の感想というか思いは、また違う時にでも•••



さて、昨日の悪天候の中、SMAPのファンミーティングが行われた名古屋のセンチュリーホールに行きました。


大雪で日本各地が大変な状況。私の住むところにも雪は降りましたが、幸い北陸や近畿や中国地方等など命に関わるほどの状況ではないですが、それでもどこ行っても渋滞で、目的地まで3時間30分ほどかかりました😰


普段の3倍の時間を、ただただ車に乗っていて、目的地に着くまでクタクタのヘロヘロ😣😣😣


それでも、なんとか間に合って会場に入りました☺️


SMAPのファンミは、チケットがハズレて参加出来なかったから、初めてのセンチュリーホール。名古屋国際会議場。


席は、二階で、舞台を上から見る状況。ここで、SMAPの5人が〜〜って思ったら、テンションが上がり、大変な状況の中、遥々やって来て良かった~と思いました。


夫は、京都橘高校のマーチングバンドの演奏を一度見て見たかったので、そのお供で行きました。


私も、ユーチューブで京都橘高校の演奏動画を見て感動していたので、がんばって来た甲斐がありました❣️