毎年毎年思うことですが、月日の流れが早いですよね…


もう年賀状の準備やらなんやらで、今年も残り1ヶ月と20日ほど😰




先日、紅葉🍁を見に行って来ました。


鳳来峡は、まだ少し早かったので北上しながら、車中から山並みの彩りの変化を楽しみ、茶臼山にたどり着くと、そこはもう紅葉のピークが過ぎていました。





標高が少し変わると、また彩りも違っていて秋の終わりを楽しむことが出来ました。

茶臼山から、下りて行ったら、大勢の人が紅葉狩りに来ていました。






そういえば、1年前にも、同じ場所に紅葉を見に来ていたことを思い出し、まるで昨日のことのように感じながら不思議な感覚で、帰宅しました💦