剛くんと亮くんの年の差って、ちょうど20歳差なんですね😳


剛くんは、1974年7月生まれ。亮くんは、1994年2月生まれ。


まあ正確に言うと、19歳と5ヶ月差😁


森くんの方が20歳差になるけど😅



とても20歳離れてるっては思えない😳 剛くんが若いっていうのもあるけど、亮くんが落ち着いていて貫禄があるからかも〰️😍


大河で共演することが出来てホント良かった❣️


亮くんに凄く刺激された剛くん。亮くんは、この先確実に日本の演劇界を引っ張っていく存在になる人。


亮くんも、剛くんに凄く刺激されたのでは😍


今後、映画やドラマ、それか舞台で2人の共演があると良いなあ〰️と強く思うのです。


いっぱい共演して欲しいな➖➖⤴️❤️⤴️❤️


堤さんと剛くんみたいに。剛&亮のガッツリした共演が観たいな➖➖🎬🎥


https://nhkbook-hiraku.com/n/n6d394340020c