数週間前、長男が地元に転勤が決まり、バタバタしながらも、本日我が家に荷物がドサッと無事に届きました。┐(´д`)┌ヤレヤレ


当の本人は、明日帰って来ます。


長い独身生活の長男乁| ・ 〰 ・ |ㄏなので、そんなに荷物は無いものの、一気に荷物が運ばれて来たので、狭い我が家が、窮屈感でどよ〜んってしています。


断捨離もがんばっているつもりなんだけど...>.<>.<>.<


そんな中、いよいよ明日エディオンさんがビデオ内蔵のテレビを引き取りに来ます。


ついでに、長男の冷蔵庫と洗濯機も^_^


テレビといよいよお別れ。VHSに残しておいた懐かしい数々の剛くん出演番組とのお別れ(。•́︿•̀。)(个_个)


悲しいし、寂しい( ≧Д≦)


でも仕方ない。いつかは捨てないと...o:-)




さっきまで、観ていた笑っていいとも☺️

面白くて、可愛くて、もうたまらない〜


慎吾ちゃんがお休みの為、ピンチヒッターで出た月曜日のコーナーの司会の剛くん❤️


長州小力さんがゲストで、剛くんが小力さんの名前を呼んで、ステージに呼び込むんだけど、噛み噛みの剛くん。


小力さんの名前を2回も噛んじゃう剛くん😁 笑った〜www 1回目は、長州ちょりきwww🤣🤣🤣

2回目は、長しんwww🤣🤣🤣


その時のレギュラー陣が、勝俣さん、劇団ひとりさん、ガレッジセール、ほしのあきさん


またこのメンバーがいいのです👍

剛くんの噛み噛みに即つっこんでくれて、剛くんが満面の笑みで笑っていて😍 楽しそうにしていて😁


思わず何度も観てしまいました🤩



毎日、お昼が楽しみで12時になったら、ご飯を食べながら、テレビを観て笑って、これが日本のお昼って感じだったなぁー


笑っていいともみたいな番組、今はどこにも見当たらない•́ ‿ ,•̀ʕ´• ᴥ•̥`ʔ( ・ั﹏・ั)



寂しいよ...😥😥😥