昨日は七夕。結婚記念日でした。

スマホの機種変は前回よりすらすら出来て終わりました。

夜は近所の焼き鳥屋さんへ。

美味しかったのでまた行きたいな。


今日は朝から仕事。雨でした。

眠くて眠くて大変でしたけど帰りには晴れててマックでチョコミントフラッペをご褒美に旦那には昼ご飯に買って帰りました。

午前中の仕事は今期終了でした。頑張った。

疲れて疲れて昼寝してもまだ疲れててぐったり。

たっぷり寝ます。


息子も機種変しててワロタ。

まったくw


暑いですね。


銀テ送った友達から美味しそうなものが送られてきました。

かえってお気を使わせてごめんなさいです。

とっても嬉しくてわくわくしたよ。

ありがとうございます。


疲れててぐったりしているので寝まくって遊びに行けたら行きたいけどどーだろ。

お休みなさい。