今日はなるべくストレス発散。

白髪染めして買い物に出かけた。

イオンなんだけどw

疲れが取れないのでユンケル買って帰った。

マスクの年寄りしかいなくて怖かったw

最近はバナナ1日一本あれば生きていけるような気がしてる。

で、バナナも買った。

既にお腹がすくのがわからなくなったしちょっと食べるとすぐお腹いっぱい。


月曜日に行ってるとこの先生からはお褒め頂いたとメールがきた。

で、今日辞めされられたところからもお褒め頂いたとwwwなんだよ!マジで。

こっちはかなり精神削られるような思いをして死にそうだったぞ。

死ななくて良かったよね。

まあくんに会うので死ねないけどさ。


実写版金カムの土方さんも大好きなんだよね。

かっこいい。

兼定取り返すところとかぞくぞくしちゃう。

じじいになってもかっこいい。

兼定でチタタプすんのやめて〜ってなるwww



OMG

担当が切手になったwwwヤバい。

使えねえよwww


んでTVerで久しぶりに木更津キャッツアイ見た。

懐かしい♥

続いてテレ東の怖い夜と言う番組見たけどさ、

心霊系YouTube見過ぎていて怖いとかないのw

わきゃあとかきゃあとか言われてもねえって感じでふ〜んってなったwww

怖いよりキモいw作り物だし

写真とかマジでシュミラクラだし

ダメな視聴者www


明日も暑いのかな。

足にもものすごく汗をかくのでスパッツ履いてたけどダサいらしいので汗取りの下着を買ってきた。

漏らした位汗が流れるので困ります。

安くなってたワンピースを2着買ってきた。

満足満足w


明日も頑張る。

たっぷり寝ます。

髪を洗えないから汗をかかないように。


お休みなさい。