今日は良い天気。

朝から仕事でした。

気持ち悪いけど我慢して頑張った。

帰りに久しぶりにマックへ行った。

帰ってきたら園長先生から辞めろって連絡が来たってさwww

辞めてやるよ。マジで心が折れたわ。

誰かが行けばいいじゃん。あたしでなくても。

もう行きたくないのに我慢してやったのにな。

仕事ばっかり増やされて限界だわ。

本当に頭にきた。

合わないんだよねあたしとは。

合わない人と仕事してる時間はないので。

速攻で丸投げしておきました。

新しい先生に。

頑張ってくださいねーって。

いやあ正直もうずっと前に心折れてて辞めたいと思ってて我慢して我慢して体調悪いのにやってたから本当に辞めたら清々しいwww

だってすぐ来週から行かなくていいんだぜw

いいように考えないと具合悪くなる。

病気が増えてくので我慢しない。

疲れたよマジで。

反省なんかしないwww

あたしはあたし。


トニが俺たち全員が付いてるぜって歌ってくれるので強く生きていきます。


明日は休みなので寝ます。

お休みなさい。