どっちなの?

占いが11位とか2位とかまあ当たらないのだけどね。

とにかくお天気は良かった。暑かった。

エアコンガンガン効かせてレッスンしてた。

まだ気持ち悪い。


映画もしも徳川家康が総理大臣になったら。

見つけちゃったぞw

すぐ待たせちゃう人w土方歳三さん!

これは絶対見ちゃうなあ。


昨日も今日もまだまだ気持ち悪くてしんどい。

食べなきゃ食べないで気持ち悪くてどうしようもない。


昨日もすいすい仕事して今日もすいすい終わりました。

中高生たちはテスト期間で大変そう。

皆暑い暑いと。

暑いよねえって。

まだ夜涼しくなるからいいけどね。


疲れたので早く寝る。

吐き気はまだするけど明日は2回目の注射を打たなきゃ。

酷くならないといいけどな。


お休みなさい。