休みの今日はたっぷり寝て昼位に起きてアイロンかけてあとはYouTube祭り。

外には出ませんよ。

お祭りで混んでて外には出ません。

糖尿病の新しい注射をとうとう打ちました。

全く痛くない。

痩せるかな?医者にこっちの薬の方が合うと思うと言われたので痩せるといいな。

結構気持ち悪い。

効いてきたかな。

気持ち悪いけどお腹すいたからおにぎりを食べた。

食べる量を減らす。油物を避ける。食べる回数を増やす。なんだって。

初回だから副作用は仕方ないのかも。

気持ち悪い。めまいがする。

でも痩せられるし糖尿病が良くなるはず。

10kg以上痩せたほうが良いはずなので。


大河ドラマ光る君へ越前紀行を見たら蘇が出てきたw

コロナ禍で最初の頃Twitterで流行った蘇を作るの。

私も何度か作ったの。暇すぎて。懐かしい。


ずっと気持ち悪くてめまいもする。

寝ればなおるのかな?

これはしんどい。

早く寝ないと明日は朝から仕事だ。


お休みなさい。