あっ健ちゃんのFCも更新と思ったら自動更新でした~。

仕事中移動してたらクラスの先生にぶいしのツアバがバレて誰のファン?って聞かれました。

学校へ行こう世代なんだそう。

今もライブやってるんですね。ってwww

舞台忙しいんじゃないですかと言われちゃった。

ここのクラス担当になって2回目なんだけどバレちゃいましたね。

ばれた途端ツアバが流行りだすwというのを巻き起こした事があるw

嵐担がたくさんいたwww

声枯れ気味だったけど今は漢方薬があるのでね。

歌えたよねw

今日はまあ上手くいってお叱りは受けなかったけど風邪引いている子が多数でかなり危ない場所でした。

なぜ今風邪流行ってんの?


昼寝してたまらず去年のライブ映像観ました。

中野サンプラザ公演。

やばいかっこいい♥

トニの声が大好き❤ハーモニーがたまらない。

そして生のバンドはやっぱり良い。

そしてわんふーの振りが合ってるのがとても良い。

先日はまじ一曲目から泣きました。

そして生でShelter聴きたい。

お友達にお手紙書いて偽札wwwと銀テを送りました。

これから行く人はトニめちゃくちゃ踊るんで覚悟したほうがいい。

そしてめちゃくちゃかっこいい。

可愛いしずるいw

まじ息できなくて死ぬかと思ったwww

マスク無しできゃあきゃあ言えるのも本当に幸せ。

早く円盤が欲しい今日この頃です。


お休みなさい。