仕事中眠くて眠くて大変でした。

昨日多分花粉症の薬を倍にしたのでそのせいだと。

眠眠打破が全く太刀打ち出来なかったw

寝不足とかじゃなくて薬のせい。

眠い〜しんどいwww

頭回らないし。カミカミだし。

商売あがったりやw

頑張って5時間仕事しました。

今日から新しく来た子もいてドキドキだったそう。

新生活が始まって色々あるみたいで話しを聞きました。

大丈夫。すぐ慣れるよ。色々あるよね。

とにかくあたしは眠くて疲れました。

昨日のMステ観て癒やされよう。


結局今日も疲れて眠いくせに寝れない。

朝ドラの再放送観てしまった。

2週間分。

あたしも女に勉強はいらないと言われてた。

馬鹿の方が早く結婚出来るとw

思い切り英語の勉強した。

上の学校行った上に留学までした。

さっさと結婚したw

結局結婚出来たでしょ?

ある程度学力がないと結婚も出来ない世の中なんだよ。

令和だしw

義母まで息子のお嫁さんは馬鹿がいいなんて今だに言うしねwww

息子の彼女はとっても頭が良いですw

ざまあみろw大正も昭和も遠く終わったんだよ。

いつまでその価値観引きずってんの?w

と沸々と思います。


明日は寝れるだけ寝てやります。

お休みなさい。