今日もまた天気はいいのに眠い。

花粉症です。

昨日歩いたからなのか鼻水とくしゃみと咳が出ます。

だから調子に乗って外歩くなってw

まだまだ花粉との戦いです。

そろそろコートなしで歩けるようになってきました。

血圧はまあ普通痩せてはないw

花粉が酷いので喘息の薬と花粉症の少し強めのを出してもらう。

良かった。

耳鼻咽喉科は混むし駐車場なくて地下鉄つかうしかないからこれは助かりますw

花粉症の薬もあってまたたくさん薬をもらって帰りました。

スニーカーの洗剤などを買って帰りました。

スニーカーが白いのに汚れてきたのでw


仕事はさくっと終わりました。

新しいテキスト注文して頑張ろうね。


今日はMステ2hSPにトニセンが出てました♥

嬉しかった。

生でTVで会えるとか嬉しい。

ところが同じ時間で他チャンネルでスノとかトラビスとか出てましてちょっとびびったw

なんだか慣れないな。

健ちゃんはもちろんMステ2hSP観てたみたいですけど。

Number₋iとか出てたし。

しかしKpopのグループってなんで必ず皆で〜ですって言うの?自己紹介の時間がムダ。

それだけでもううざい嫌い。

それほど可愛くないw

トニセン大トリw

好き♥大好き❤

本当にトニセンらしい曲を高見沢さんありがとうございました。

やっぱり実際のパフォーマンス込みで好きになる曲が多いよね。


見事にお風呂のタイミングを逃したw

しっかりリアタイして見届けてからお風呂に入りました。

帰りに猛烈にまあくんのShelterを観たくなりました。

DVDを観ようと思います。


ここ最近身体中痛いのは更年期障害なんでしょうか?

肩とか腕がとか今まで特に痛くもなかったのに痛くて湿布貼りまくりです。

wwwオワタw

明日も仕事頑張ります。

お休みなさい。