良い天気で休みでした。

韓国の🐼福宝ちゃんが中国へ無事についたそう。

良かった。頑張ったね。

じいじの挨拶にまた泣けました。

隔離期間もう少し我慢だね。頑張れ福宝。

この子とじいじのコンビがとても可愛くて好きです。

とても大事にされたお嬢さんです。

福宝も幸せになります様に。


朝から婦人科に行きましたが混んでました。

何事もなく薬もらって帰れました。

夕方から歯医者へメンテナンス。

こちらも良好なのでまた3ヶ月後にメンテナンス。


一度家に帰ってご飯食べて歯磨きしてYouTube見てたら地震がきた。

台湾で大地震があったからびびった。

この前も朝方地震あったし。


昨日引き継ぎ出来たんだけどもやもや。

あたし仕事始めたんで。

wwwだから何?So what?

思わずあたしも仕事してますし今帰ったばかりですけどwと返しました。

イラッとしたんでw

そんなのexcuseになるとでも思ってんのw

言い訳されても困るわよ。

イラッとした。

結局引き継ぎして預けて帰ってきた。

こういう人がPTAとか廃止しろとか言うんだよ。

私は転勤族でもPTA役員とかずっとやってきたけどね。知らねw

I dont care.


明日も休みなので買い物がてら遊びに行こう。

トニセンの新しい配信シングルは今日DLしました。

キャンペーンも無事応募。

忘れないようにしなくちゃ。


お休みなさい。