やっぱり東日本大震災のドラマとか映像みたらいけないね。夢に出た。

津波にのまれて死にそうになった。

助かるんだけど二本夢を見ててもう一本は看護師さんにコロナ禍お疲れ様です会をしてスピーチを英語でなぜかしている。

英語で言わなくてもと思ったけど。

非常に疲れた夢でした。


今日はお天気がいいのに雪がちらついてる?

ほとんど降らなかった。


ある生徒のお母さんがゴールデンカムイ展に行くと言うので話してたら先生土方歳三さんのグッズ買いましたか?と聞かれたので買わなかったといったらアクスタランダムで入ってたので要りませんか?と言って頂いたので来週持ってきてもらえるそう。ラッキー。

本当にありがとうございます。

推しが尾形百之助だそうw

周りにあまりファンがいないのかと思ってたら意外といましたねwww

もう3回くらい金カム展に行けてるそうで羨ましいと思いました。

面白いよねえ金カムwww

普通に皆生徒がきてました。

春休みですって。いいなあ。


夜郁弥くんの特番やってたのを見たけどあんなにずっと歌ってる人でも喉壊すんだと思った。

なんかタイムリーだった。

今日も仕事で歌わないまでも喋り続けてたらっていうか初っ端からかすれてると事務所の人に言われた。

郁弥くんも龍角散のど飴を使ってたので凄い親近感。

声が出ないとマジで商売あがったりやw

あたしもwww

明日と明後日はまた黙って喉を休めてまた頑張ろう。


お休みなさい。