今日は休みでしたので糖尿病クリニックに。

で、行く前に急いでゴールデンカムイ展のチケット取った。

糖尿病クリニックはまあ喘息の薬も出してもらってきました。

数値は落ち着いてきたので頑張ってねとの事。


クリニックから近いので。

やっと念願のゴールデンカムイ展に行けました。

凄かったw

でも土方歳三推しなのでそこ中心に観てきましたw

物販でも土方さんあまりなかったので鮭とばかってきたwww

美味しかった。
ヒンナヒンナw

帰ったら上野動物園から上野動物園のパンダ50年の歴史の本が届いてました。
分厚い上にマニアックな本です。
ゆっくり読みます。
でシールが着いてるっ!って笑ってたらこれしゃおしゃおの写真が間違えてたらしくて貼り直して下さいとの事。
また面白いと思ったのは中国側からの比力と仙女が日本に来るに当たっての申し送りに「木に登らせてください。しかし脱走に注意」だったそうでしばらく笑ってたwww
リーくんは小さい頃からあちこち登るのが好きだよねー。
娘のしゃんしゃんも壁を登って怒られてた事があって流石比力の娘wwwとしこたま笑ったのを思い出した。
今のお家でも木登りしてるみたいで楽しんでるかな?
昨日辺りにもらったケーキの味が変わったのかにおいをかいで一口食べたけど吐き出してでも食べたいから手でごりごりして結局食べなかったみたいでw
もしかしてオレンジ(にんじん)入ってたかな?
と思ったりしてましたw
どうしても食べたくないんだねw
上野でもにんじんとの戦いを繰り広げてたもんねw
どんなにかくしても細かく刻んでも絶対食べないから。
流石上野の箱入り娘しゃんしゃん。

再放送でTBSのドラマ空飛ぶ広報室を見てるんだけどやっぱり東日本大震災のシーンで泣く。
何度見てもDVD持ってても泣く。怖い。
来週月曜日は慰霊祭。
2時46分今年は黙祷出来るかな。
仕事中だと出来ないから。

明日はフルで仕事頑張る。
お休みなさい。