ごめんね。全く声が出なくなりました。

仕事にならないよねwww

完全にWhisper voice

吸入器を召喚しました。
こんなの持ってるんだよねえw
喉大事にしないと仕事出来ないから。
乾燥大敵。
休めないよねえ。年度末だし。
今更コロナ感染しましたなんて言ってられないしw
感染してないけどwww
昨日園内の保育参観があってしかもホールだったから相当無理して声出したのもあってとうとう声潰れちゃった。
熱もないし何処も痛くないし。
これ花粉症に普通の風邪食らった結果こうなったかな?と思ってる。
無理して声出しちゃったし。
本当に声が出ないと仕事になんないw
息子も先週声出なくなって笑ってたけど笑ってられないよねwww

雪かきしないと出れないと心配して30分早く出たのにw雪は車の上にちょっとwww
駐車場には全く無くて拍子抜けしてました。
道路も乾いてるし混まないし。
あ〜あしんどい。
会社から東海地方にある本社から雪で書類が届きませんと連絡があった。
そんなに降ったの?
多分仙台の方が雪少ないw

休めないから仕事はなるべく喋らないような方向で4クラス。
1クラス学年閉鎖の子がいて休みになったので。
生徒が声にびっくりしてた。
そんなになっちゃうの?wwwマジかよwwと。
とにかく疲れたし。
もう本当にしばらく休みたいのに今週は地獄の六連勤なのでwww最悪。

疲れてるんだろうな。
っていうか疲れてる。
のどは痛みは無いし熱もなく平熱w
鼻うがい上手く出来ないけどやり始めてから鼻水とか鼻づまりは大分ましだ。
吸入器してから寝よう。

お休みなさい。