暑過ぎるからマクドへ | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

6月13日(木)

大阪市内、日中33度になり汗だくアセアセ

夕方帰宅時間でも30度でバイク乗ってても

下半身は勿論、上半身が暑い風になって不快感が増えとるわ!

まだ、梅雨に入ってないのにこの暑さ半端やないよびっくり

急遽、マクドに寄り道

 

FZ1の隣にZZR400ひさしぶりに見たあ!

昔のカワサキ400車は、ゼファーχと共に南海部品・RSタイチ・2りんかんに針テラス等にバイクが多く集まる場所はよく見たのに絶滅危惧種になってしまったね!

 

マックシェイクにポテト(塩分蓄えるのに)

 

無事カエル

早く寝て、明日も暑さに負けずに頑張ろう爆  笑​​​​​​​