復活 | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

6月8日(土)

トリシティ最後の日

バイク屋に行ってお別れしましたバイバイ

 

次に乗るバイクは

SEROW250です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、画像間違えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FZ1をまた乗る事になりましたアセアセ

6回目の車検を終えて、YSP大阪鶴見まで行き

店員さんが、あっちこっち丁稚のように部品が傷んでたって言われましたショボーン

 

 

 

 

 

 

このまま走りに行こうかと思ってたけど…

予定があったので無事カエルになりましたショボーン

これで次の車検で15年になると

SRXの15年に並ぶけど、乗った距離がSRXの4倍乗ってるからなあびっくり

次がホンマもんの最後になるかな!?