バイク屋に寄り道 | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

5月23日(木)
仕事が終わってツーキング帰り
色んなバイク走ってるのを見た
Ninja1000・FZ750・GSX-S1000GX・ブルバード800・FZ8
結構、大型バイクばかりだった!
バイク屋に到着して乗り続けるか廃車にするか相談して
店長に124000km乗ったら、ある意味凄い(変態)って言われました!(笑)

相談終わって帰る準備して

乗る予定だったXJR1300が珍しく展示してたびっくり
この色は、たぶん2009年式かな!?
2011年式の色が乗りたかったけど…

無事カエル
FZ1も13年かあ、SRXの15年に次いで長く乗ってるねびっくり

帰ってから新聞読んでたら我が地元
高架化前の片町線鴫野駅東側の踏切が載ってました!
101・103系の前に走ってた72系ですね!