夜勤帰りのマクドと洗車 | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

 4月12日(金)
朝から出勤して
昼から緊急の仕事ができて
仕事が終わったのは
翌日4月13日(土)9時やから24時間以上起きてたら
流石に疲れたわショボーン
仕事帰りにマクドに寄り道


自宅に帰ってきてから

春の風物詩、てりたまマフィン食べて
風呂入って11時に寝て、夕方4時起床

せっかくの土曜日、休みで走りに行く予定だったのに
台無しなったのでFZ1を洗車する事に

コーナンのフォームガン
形はコメリと全く同じで、ブランド名だけが違う
大阪は、コーナン王国で近くにコメリがないびっくり
コメリは大阪府南部しかなくて
自宅からだと、奈良県の方に行った方がコメリ近いです。

泡々洗車して

無事に綺麗なりましたニコニコ
来週こそバイクで走れるかな!?