バイクでバイク神社に行ってみた! | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

2月11日(日・祝)建国記念日

午前中、ひさしぶりの洗車して夕方に近所にお出かけ

道の駅 しらとりの郷・羽曳野に到着

先週の月曜日以来です。


ここで、またパンを購入するけど・・・

休日なのでカレーパン流石に売り切れてたので他のパン購入ショボーン

 

最近どこにでも出没してるねえ!

先月、仕事で京田辺市に行ったら猿が道路横断してるのを見たわあびっくり

 

その後、バイク神社に行き

 

この日は、中に入れるので入ってみた!

 

ちびっこバイク展示

 

デビルマンとちびっこバイク

 

グレンダイザー

 

アンパンマンやバイキンマン

 

ひさしぶりにガチャガチャ(カプセルトイ)しました!

ステッカー何処に貼るか悩むけど、とりあえずゲットグッ

 

帰り国道309号で大和川渡って大阪市内入るまで雨降らなかったのに~

今里筋に走ってる時、杭全交差点で雨や風が強くなり怖かったわびっくり

下半身が濡れてしまいましたが…

無事カエルしました。

走行距離63.3kmでした!