夕方からパレット君でお出かけ | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

8月16日(火)

お盆休み最終日

バイク乗ってお出かけしようかと思ったけけど…

局地的な豪雨がありそうだったので、パレット君でお出かけ

しかも、15時過ぎてからだったので

16時15分 道の駅お茶の京都みなみやましろ村到着

 

ここに来たのはひさしぶりです。

 

館内に入り

 

まずは、抹茶ソフトクリーム食べて

 

レジに行って

道の駅カードをゲットグッしてコンプリートカードのスタンプ押印してもらいました。

 

村茶を飲んで出発

お土産を買う品が迷って時間を費やした!

 

17時45分 高山ダム到着

 

放水、結構勢いよく流れてる

 

18時10分 道の駅針T・R・S到着

 

サンテレビ『Like a Wind』のロケ車が停まってるびっくり

ナンバーもバイク(819)だあびっくり

 

出演者のバイク

さおりん(奥さおり)と、かすみん(たはらかすみ)のバイクは

直ぐ分かった!

自身、インスタでフォローしてるから爆  笑

 

さおりん(ピンク)のバイク、前に門真2りんかん置いてあったからねニコニコ

 

丁度、ロケ中やった。

 

バイクは番組ロケの5台以外は、10台しか居なかった

針滞在5分だけ出発して名阪国道帰りましたが…

ゲリラ豪雨だったので針に居たバイク乗りたち帰り大変だったでしょうねびっくり

 

19時30分、無事カエルしました。