奈良に居てましたわ! | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

7月8日(金)

本日は、奈良で仕事してまして、正午過ぎから上空にヘリコプターが6台飛んでたので騒がしいなあと思い、スマホ見たら西大寺駅前で安倍晋三元首相が銃で撃たれたからビックリでしたわびっくり

仕事してる場所から

半径1kmもない場所に居てましたわ!

事件現場が
よく仕事する場所に来てたんやね!

仕事が終わりミニストップに寄ったけど…
常時持ってるマスクが何故かなかったので、入店せずに無事カエルしました。

テレビ見てたら、特番ばかりやけど…
昔(湾岸戦争・オウム)から、テレビ大阪(テレビ東京)系だけは通常放送してるのは流石や!