こんばんは、miyaですお願い

前回の続きからですくるくる

もう5回目になってしまいました…ガーン
ほんとはこれくらいで、ブライダルフェア編完結させるつもりだったんですが…ショボーン

それでは試食編のレポートです赤ワイン

会場の見学が終わり、最初のフェア会場に戻ってきましたくるくる
成約するかどうかは一度試食の間に考えてみてくださいってことで、試食会のテーブルに案内されましたキラキラ

写真を見ていただいた方が早いので…
どうぞ下矢印下矢印下矢印

ピンクハート席札とメニュー表セキセイインコ青

乾杯はミモザで赤ワイン
私は運転手なので、飲めず…残念えーん

ピンクハート前菜
どれも美味しかったもぐもぐ
ムースはパプリカです!
シュー生地は横から見ると白鳥の形🦢

ピンクハートパン
3種のパンを好きなだけ

ピンクハートパンプキンスープ

ピンクハートコンソメスープ
写真撮るの忘れました〜
オークラ伝統のコンソメスープでめちゃくちゃ美味しかったですラブ

ピンクハート口直しの氷菓子
こちらも撮るのを忘れました…アセアセ

ピンクハートメイン
試食会ということで魚とお肉どちらも少しずつ…
魚の下にある雑穀米のリゾットが美味しかったもぐもぐハート

ピンクハートデザート&コーヒー紅茶
あああ…これも撮っていない…アセアセ
お洒落な名前で忘れてしまいましたが、
バニラアイスクリームにチェリー系のソースがかかったデザートです🍨

これで以上もぐもぐ

元々口コミで料理の評価がすこぶるよかったのですが、実際に食べてみて実感ラブ
今まで友達の結婚式で食べた料理とは桁違いにおいしい(…ちょっと失礼だけど)

大体このコースで15000円前後だそうです!
美味しいうえに、量も十分ルンルン
大食いの旦那もお腹いっぱいって言っていましたくるくる
料理重視の方にはほんとオススメラブラブ 

試食会の最後には、パンのお土産が🥐
料理長自ら各参加者に直接挨拶も来ていただき…
なんとも贅沢な試食会でした照れ

満腹な私たちはプランナーさんと最後の相談ですくるくる

では、続きは次回ニコニコ