お久しぶりです。弓矢さんです♪ | 弓矢さんのブログ

お久しぶりです。弓矢さんです♪

お久しぶりです。

弓矢さんです。

 

ずいぶんご無沙汰しておりますあせるあせる

当店の看板犬、スージーもかなりおじいさん犬わんわんになりましたよ。

 

今日は店長が見つけてきた新潟県スポーツマガジンに載っている弓道部いて座を少し紹介します。

 

載っている学校は中学生での弓道部で、なんと県内にはわずか2校の内の一つ、燕中等教育学校です。

県大会では個人、団体を制して全国大会を決めております拍手

 

全国中学生弓道大会ですが新型コロナウイルス感染症防止対策のため、変則的な大会方式だったようです。

 

早く感染症を心配する事なく試合ができる様になるといいですねニコパー

 

 

 

(雑誌より引用)

 

矢の載っている写真を見てスタッフは誰が書いた名前??と盛り上がっておりましたウシシ

 

 

だいぶ涼しくなってきましたが、皆様お体に気をつけてくださいね〜〜ニコニコ