押し売り!? | 弓矢さんのブログ

押し売り!?

おはようございますニコニコ


今日は朝から、ちょっと嫌なことがあった


ので、書いちゃいますあせる


いつも、家の玄関の鍵を掛けているのですが


子供が学校へ出てから、ちょっと掛け忘れ


て居る時に、、、


チャイムを押したと同時に野菜売り!?


のばあさんが玄関に入ってて。。。ショック!


びっくり!!


押しのすんごいばあさんで、いくら要らない


と言っても帰らず。。。ガーン


私の言うことには、はぁ~!?と聞こえないふり


帰らないので、仕方なく、じゃ、今日だけで


も~要りませんから。。。と言って


帰ってもらいました。。。


私も、要らないなら、要りませんと


はっきり、断らないのがいけないのですが。。。


聞こえない!?ふりをして、


また来るね~と帰っていきました。。。


も~絶対、ドア開けないから~


次は、どうなることやら。。。。汗


朝から疲れちゃいましたあせる


めざましTVの占いも、12位だったので


注意しなくては。。。。にひひあせる


いて座の方、今日も1日頑張りましょうグーキラキラ