野外フェスに行ってきました星
朝から晩まで外にいたので
心配だった日焼けキョロキョロ
帽子、サングラス、UVケアは必須でした流れ星
サングラスは写真のniko and... ジンジャーブレッドマン
ケースもセットでシンプルおしゃれ。


ベースメイクは
1.日焼け止め 2.CCクリーム 3.フェイスパウダー
日中3回くらいメイク直しで1〜3を繰り返し塗り
崩れず綺麗な状態を保ててたかも虹


CCクリームが今回初めて購入した
トランシーノ 薬用 ホワイトニングCCクリーム
伸びがよくて毛穴落ちしないで良かった。
焼きたくないからSPFの高いものが欲しくて。
SPF50+PA++++これでもかって数値ですね。
お店でパッケージの効能を読んで気になり
買ってみて正解でした下矢印

塗りたくっても乾燥しなかったかな。。。
保湿成分が入っているせいだからか真顔
すこし外出の時や日常使いにするには
強力すぎる⁉️から、今回みたいな野外に
1日居る時はまた使おうと思いましたお願いイエローハーツ



ウォータプルーフのアイブロウペンシル。
眉毛が途中無い私にはありがたい。
こすらなければ1日保ってくれます。


どんだけUVケアしても紫外線は100%カットなんぞできないので、アフターケアは必須でハートブレイク
帰ってきたら毎日飲んでるタケダのビタミンC飲んで...グー

POLA ホワイトショットLX 化粧水
NOV III バリアコンセントレイト 保湿美容液
POLA ホワイトショットRXS クリーム(試供品)
のスキンケアをしました。


翌日の朝起きたら特に日焼けっぽい赤みもなく
ヒリヒリ痛くもなくホッにやりとしました。


ずぼらなので秋もUVケア怠らないように
しなきゃです。