こんにちは!バレンティンです。

今日もおはスタを見ていたので目がパチッ!と開き快適な朝でした。


最近の僕の趣味を話したいと思います。


最近僕はサッカーにハマっています。スポーツは見る専門でしたが体を動かさないと!二十歳になりこのままではいつ骨が折れるか分からない。と危険を感じ少し体を動かそうと思いました。


サッカーは見るのは大好きでしたがいざやるとなると難しい!でも仲間とパス回しや試合をすると楽しいです!

トムバイヤーさんの技も身につけようと一生懸命覚えています。

ゲームのサッカーは強いですが…。(笑)

実際やるとミスの連続。これから上手くなりたいです!

あとキャッチボールもいいですね!

今の北海道は寒いですが外に出て体を動かすと温かくなってちょうどいいんですよね!