月曜日から学校&幼稚園も始まり学校


幼稚園はまだまだ、早帰りだけどタラー
長男は今日から給食ありスプーンフォーク
徐々に、元の生活だね~ニコニコ飛び出すハート
給食って有り難すぎる笑

長男の担任の先生スター
またまた女の先生だけど、自己紹介のお手紙で
好きなこと.ものに、BTSと気づき気づき
名前しか知らず、どの先生??って感じだけど、勝手に親近感泣き笑い



そんな、我が家星
昨日から、家の工事が始まりました~拍手拍手拍手

昨日は、あの大雨の中アセアセアセアセ
地盤改良の工事が入っていて

この雨でやるの??驚き
って思って、幼稚園の送り帰りにチラ見しに行ってみたら、、、
やってました気づき気づき気づき

あの雨の中、大変だっただろうなぁ~無気力


お隣さんも、一足早く着工しているので、狭い道路にトラックいっぱいアセアセ
ご近所さんには挨拶してるけど、
絶対邪魔って思われてるだろなぁ~ネガティブ
あと2軒、建つはずなんだけど、一気に工事が始まったら大迷惑じゃん真顔

そして、お隣さんが、どんな方だか気になる~爆笑




先週末は昭和記念公園へ桜




去年も来たけど、
去年は長男の手術前で…
不安な気持ちでいっぱいだったなぁ~なんて思い出した悲しい

今年は家族みんなが元気でキラキラキラキラキラキラ
自転車をレンタルしてむらさき音符むらさき音符
いっぱい走ったよ~ニコニコ


そうそう!
次男も春休み中に補助輪外せた拍手拍手拍手
2回くらい練習したら、普通に乗れるようになってて気づき
早さにビックリ泣き笑い



多摩川沿いもキレイ桜


いい時季だね~ピンクハートピンクハート