4月1日桜

今日から新年度の始まりだね~花


子供たちの春休みも、残りあと1週間びっくりマーク

やっと終わる泣き笑い


先日、次男のクラス発表があり…

仲良かった子たちとは離れちゃった感じ?ネガティブ

でも、この子が1番!ってのがまだなくて、日々違う子と遊んでる感じだったから、次男的には、あんまり気にしてないのかな~ひらめき

子供って誰とでも、すぐ仲良くなれるしねほんわか



同時に、担任の先生も発表されるんだけど


まさかの気づき気づき

年少のときと同じ先生目がハート飛び出すハート飛び出すハート


これ、嬉しすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



正直、年少スタート時は、ちょっと私も苦手で(笑)

次男も先生きらーい大泣き

何て、毎晩泣くもんだからアセアセ

担任の先生が嫌で幼稚園拒否とか、誰に相談すればいいんだ驚き

なーんて悩んだ時期もあったんだけど…


今となっては、笑い話泣き笑い(笑)


控え目な次男に、バシバシ物事を言ってくるベテラン先生でピンクハート

先生にはホント鍛えられた次男(笑)


クラス替えで、またしばらくは緊張な日々だろうけど、先生がいれば私的には安心ニコニコ



あとは、長男のクラスがどうなるかだな~ちょっと不満




桜が開花とのことで、

子供たちの散歩してきたけど


まだまーだでしたタラー



満開が見られるのは、いつかな~ハート




そして、マイホーム計画


打ち合わせも、無事に全て終わり拍手

今週末は、地鎮祭

そして11日には工事スタートですニコニコ


悩みに悩み魂

いろんなことさせてもらったからね~ピンク音符ピンク音符

完全が楽しみピンクハートピンクハート





 好きすぎて、さっき3袋買った目がハート