昨日に続き今日も強風アセアセ

この風に乗って花粉も大量に飛んでるのかな?



我が家は旦那と長男が悲惨なことになってて不安

ゴミ箱は、ティッシュの山です泣き笑い(笑)



次男も今年から仲間入り?したようでアセアセ

昨日、幼稚園から帰ってきたら、目こすりまくり大泣き

目の症状だけだったから、眼科へダッシュダッシュ


軽い花粉症のようです泣



その後、長男の耳鼻科へ行ったんだけど、

耳鼻科は激混み~ネガティブ


花粉症の人って多いんだねアセアセ




話は変わりまして~むらさき音符

ずっと、買おうか迷ってた物を購入ニコニコ


こちら~ピンクハートピンクハート

ただのサメちゃんじゃなく~ひらめき



裏面にマジックテープ気づき


シートベルトカバーって言うのかな?


次男、車に乗るとすぐ寝るんだけど、

その時、首がぐらぐらもやもやもやもやもやもや

これシートベルトに付けると、いい感じに首元支えてくれて?枕っぽくなるかな~ってキメてる



まだ車で使ってないから、実際のところは、わからないんだけどタラー

そして、反対側に倒れたら意味ないよね泣き笑い



ぬいぐるみ大好きラブラブ次男ニコニコ

もちろん一緒に寝てます笑



きっと車から降りるときは、毎回家に持って帰ることになるんだろな泣き笑い



またまた話は変わり~ピンク音符ピンク音符


我が家のマイホーム計画気づき

今日は、土地の地盤調査が入ってますスター


どんどん進んで行くねニコニコ



地盤改良の見積りに200万ほど入れているので、

地盤改良なし!!とかになってくれたら

とても有難いんだけどなぁ~お願い



うちの契約したハウスメーカーさん

完全フル装備の家!ってのが売りで、

標準装備が、なかなかなんだけど目がハート飛び出すハート



やっぱり注文で建てるなら~音符

って、アレもコレもってやりたくなっちゃうんだよね…私が(笑)

旦那はね、住めればパーって感じね知らんぷり



一生に一度の大きな買い物ハート

素敵な家が建ちますようにクローバークローバー




最近買った物スター