先週の金曜日、次男の発表会スター



ギリギリで溶連菌になってタラー

出れないんじゃ不安って焦ったけど…

無事に!!

登園許可も出て病院

何とか間に合いましたOK気づき気づき気づき



一週間、練習も出来なかったから、ハラハラで見てたけどアセアセアセアセ

ちゃーんとセリフも覚えてたし拍手

大きな声出てた~拍手拍手拍手


次男めちゃめちゃ恥ずかしがり屋だから、心配だったんだけどね…


また一つ成長だねピンクハートピンクハート




幼稚園は、今週の金曜日から冬休み雪だるま

キリスト教の幼稚園なので、クリスマスは一大イベントシャンパンロゼワイン

今週は、お楽しみが続くようですクリスマスツリーサンタクリスマスベル



うちは、クリスマスツリーさえ出してないけどね~泣き笑い

今年は、私も体調不良が続きもやもや

全くやる気がでないので、パスで(笑)




でもね!

サプライズのプレゼント(サンタ業務)だけは、バッチリ準備したさぁ~グッグッ



何か今、流行ってるの?

私には全く理解できませんが真顔

子供たちが大ハマり中の



スキビディトイレ気づき気づき気づき


 トイレから顔とか…(笑)


 


 

 


YouTube、兄弟揃って、いつも見てるの指差し


次男がレゴで自作してたから、オモチャあればいいなぁ~~なんて思って探してみたら、

あるし笑



これ、絶対喜ぶに決まってるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



クリスマスが楽しみだわ~むらさき音符むらさき音符




宴会続きの旦那のお土産ピンクドーナツ



昔は、甘いもの大好きだったんだけど、

最近は、甘いものが、めっきり食べられなくなったなぁ~タラー