今日は、子供たち終業式病院

明日から長ーい夏休みですねスイカ

子供たちは、ウキウキ~むらさき音符むらさき音符
けど、親はね真顔(笑)

次男が一昨日あたりから、
何回も幼稚園の手帳をニヤニヤしながら見てるなぁ~と思っていたんだけどひらめき気づき
どうやら、夏休みの日数を数えていたようで気づき
ニコニコお休み32日!!
と教えてくれました笑

小学校は、プラス一週間くらいかな?

長ーい休みの割に、宿題の少なさにビックリで気づき

ドリルなんて、今までで一番薄っぺらいんじゃ驚き
一日で終わるわあんぐり

あとは、読書くらいで、
面倒な絵とか作文とか全くなく…。
こんなに楽でいいんでしょうか?昇天昇天昇天

毎年、最後の最後まで終わらなくてイラつかされるからね煽り
今年はその心配はなさそうね拍手

けど、長い休み中、何もやらずグダグダはね~アセアセ
漢検の勉強でも、させようかと思ってますキメてる



お昼にマックのハッピーセットハンバーガー

モバイルオーダーで旦那に買いに行ってもらって、
もらう時に、袋の中身を店員さんと確認したらしいんだけど…
帰ってきてから気付くハッハッ

おもちゃ間違ってるガーンガーンガーンガーン


電話したら、家まで持ってきてくれたお願い
申し訳ない……


しかも、手元にあったマックのなりきりセットの方もくれたひらめき
次男が、こっちでいい!驚きって言い出してたとこだったから、何かラッキー笑

いっぱいだねほんわか

トリケラトプスは、すでに持ってるけどもやもや

次男の欲しかったティラノサウルスピンクハート



明日から第2弾のようです気づき



夏休み、だいぶお世話になりそうだなちょっと不満