まだ終わってないけど、パスも枯渇したのでにっこり
今回はそこまで疲れてないかも💓
出るポケモンが絞られるので楽でした〜


ポケGOに関しては運から見放されている私が今回はなかなかの戦果でした!!

ネクロズマ色違いゲットハートハート



個体値100も2体でましたハートハート


他のポケモンの色違いもポチポチと。

すでに夫とはネクロズマ12体交換済みなので、飴もぼちぼち溜まってきました❤️
最近まったくポケゴー稼働させられず、UBのレイド参戦も忙しくて出来ず悔しかったので、少しは取り戻せたかな!?


とにかくポケモンボックスがネクロズマで圧迫されすぎてキツイです。
色違いも被っているポケモンはすべてHOMEへ行きました昇天

道具も…
金ズリ400個近く行ったので、本当に勿体ないけど捨てましたショボーン

課金はジム置きポケコイン(ほぼなし笑)と有料チケットしかしないので、カツカツだけど仕方ない!
普段は歩数計としてしか使ってないから、まあいっか爆笑笑

久々ガッツリ稼働できて楽しかったです♡