タイトル通りです。。

2年ぶり2回目の罹患真顔


例によってまた夫からですムキー💢

飛沫を真正面で浴びてたから、そりゃ私も陽性ですわ。


夜中に喉と鼻の間が痛くて痛くて、体も熱がないのに変に痛くて眠れず、朝気になって検査キットで調べたら案の定…不安

コロナ独特の、発症前のあの体の痛みでなんとなく確信はありましたが…ネガティブ



夫は私がキレ散らかすからと不調を黙っていたみたいで、咳もキムチ鍋で喉を痛めたとかほざいてましたムキームキームキームキームキー

このやろーーーー💢本当にゆるせない。



幸いなのは、

前回の感染で免疫がついたのか、発熱は陽性から2日目の夜中にわーーーッと39℃まで上がった以外、微熱程度。

咳や喉も痛いですが、相変わらず頭痛がぶっちぎりでひどい位でだいぶマシです。。


食欲も2日目から出てきたので、かる~いものは食べれてますニコニコ

親がゼリー飲料とハーゲンダッツを買ってきてくれたので本当に助かりました。

 

 

 

↑普段から鬼リピしているものたち。普段の疲労回復にもおすすめ。



前回は死ぬほど辛くて絶食&不眠状態だったし、回復もとても遅かったのですが、今回は食べれてる分いい感じラブラブ


ただの風邪とは1ランクレベルが違いますが、インフルよりは確実に軽いと思いますニコニコ

待機期間内に体調取り戻せるといいなあえーん


 





最後に愚痴というか、ぼやきです。


最近変に電車で咳き込んでいる人がすごく多いなあ、と思っていましたが、やはりあの人たちはほぼコロナだろうなあ、と改めて実感しておりますにっこり

咳の仕方が私と同じ…。


なのにマスクしないやつとか、もう殺意が💢何度わいたことか…💢

咳き込んだときのツバがついたときも何度もあります赤ちゃん泣き

ここ最近人が多くなったからかもしれませんが、年代問わず周りに対する配慮できない人特に増えたような…



都内の電車で通勤・移動するなら、夏でもマスクとアルコールはマストですねネガティブ

自衛しないと辛い思いをするのは結局自分です。


まあ、同居家族が感染対策をきちんとしていないと結局全て無駄なんですけどね!!!!!泣



皆さまもお気をつけくださいませ。