こんばんは!
 
メガ割で買ったものたちが細々と届き始めた!目がハート
楽しみだったhinceのブルーダイブエディションも届きました飛び出すハート
 
 
私が買ったのはマットクッションの企画セット。
開封~ニコニコ
 
爽やかで夏らしくてかわいい!!
おまけのポーチもこういうの欲しかったってサイズで絶妙。。
これはお仕事用メイクポーチとして早速活用しようニコニコ
 
 
やっぱり開けても可愛いね…ほんわか
hinceの安っぽさとおしゃれの間を上手くせめぎあうようなデザインが好き。
余計な装飾ないし、重くない(重要)容器なところも飛び出すハート
 
 
マットクッションは17ポーセリン。
トーンアップしないけど、肌の色に合うし
毛穴落ちしにくい(重要)し、崩れ方も美しいのでおすすめ。
 
以下、期待してなかったけど
使ってみたらよかった物たちの紹介ニコニコ
 
オールラウンドアイパレット
04ヘザーブルー
 
一番期待してなかった!
インスタのスウォッチも、公式の画像もなんかありきたりというか、
こういうの韓国アイシャドウにありふれてるね、みたいな。
 
↑こう思ってたひねくれ三十路の自分を殴りたいムキー
 
一言でいうと、紫陽花パレット。
 
清楚なカラーなんだけど、目元が薄ボンヤリならないのは、
締め色がしっかり濃いマットなブラウンと、
偏光ラメベース&偏光ラメのおかげ。
 
 
動画の画質があれだから伝わらないけど、
偏光ラメはピンクベースを主に青ラメで、
可愛いのに媚びてない爽やかさもキラキラ
 
こんなシンプルなパケからは想像できない発色とラメの美しさに
いい意味で裏切られました。
多分実際見たほうがいい。
 
 
おまけ扱いだったけど、
これこそ今自分が求めていたテクスチャーの下地下差し
セカンドスキンハイドレイティングプライマー
 
乾燥崩れが最近夏でもすごいネガティブ
混合肌自称しているけど限りなく乾燥肌なので…。
目元・ほほ上部・鼻根がとくに乾燥崩れするのです驚き
 
みずみずしいテクスチャーのダルバのトーンアップ下地ですら
最近塗ったそばから浮く日もあるので…。
もっとみずっみずしいテクスチャーの下地が欲しかった。
 
 
どうでしょうか?
かなりみずみずしいテクスチャーよだれ
ジェルクリームみたい。
これで崩れないか検証してまた追記します。
 
 
容器が可愛くなくてそこまで期待してなかったリップ。
実物のほうが小ぶりでころんとしてて可愛いですわ笑
ロウグロウジェルティント
04Fever
 
あまりこの色味買っている人少なかったような…。
買ってみたらあたりだった笑
いちごあめいちごリップって以前SNSでよく見たけど
本当にそのまま再現できるというか、とにかくいちご飴リップですいちご
 
透け感と飴のようなつやが出るから、
赤リップなのに色が派手に感じないし、可愛いです。
 
こんな感じでした~!!
メガ割もうすぐ終わりそうだから、
hince見てない人はぜひチェックしてみてください♡