こんばんは!

今回はameba20周年イベントで説明を聞いたときは疑わしかったけど

実際に使ってみたら「おおっ!」となった商品のご紹介むらさき音符

 

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 

 

こちらの商品、抗菌・防臭・防カビにももちろん惹かれる要素なんですが、

なにより魅力的に感じたのが

洗濯物が絡まずにするするっと取り出せること!

 

 

 

するすると取り出せる&ざっとシワ伸びできるそう。

聞いたときは本当…?汗うさぎと思ったのですが…

 

 
サンプルを頂いたので試してみたところ↓
 

まずは普通にいつも使っている洗剤で洗濯してみました。

みればわかりますがめっちゃ絡まっていますよね笑

 


 そしてこちら↓がラク干しプラスを使った洗濯。
するすると取れる〜おねがい!!!!!!


 
絡まず取れるのがすごくストレスフリーキラキラキラキラ

洗濯物を引き出すときに塊になってると
洗濯物が伸びそうだし、痛みそうだし
なにより引き上げるとき重いしジミーにストレス
なんですよねショボーン

汚れを落とす・防臭はある意味どこの洗剤も当たり前になってきているので、
プラスアルファで選びたいときにこのポイントは嬉しい!!!


とにかく
本当に絡まなかったので驚きました飛び出すハート
おすすめですピンクハート