ALLIE様のプロモーションに参加中
 
アリィー 美耐久プライマーUV
アリィー様から頂いたので、早速レビューしていきたいと思います!
 
 

今年の2月に発売されたばかりのALLIEの美耐久プライマーUV

 

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
透明感印象UP(2色の微細パール配合)
塗り直しても厚塗り感なし

 

の7つの機能を持った化粧下地としてピッタリのUV下地です。

 

 
こちらのプライマーUVは8時間化粧持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります。
 
朝塗りたてのキレイな状態が続くんだとか!
 
 
ピンクトーンの化粧下地のような、なめらかなテクスチャー。
顔に塗り広げても白浮きせず、ナチュラルな仕上がりに。
顔に伸ばしても重いつけ心地ではありません飛び出すハート
 
 
※色調イメージ
 
するするーっと伸びる気づき
ALLIEの日やけ止めは元々好きだけど、こちらはもったり感なく
かといってきしむ感じもなくて、
つけ心地が本当に好みです!
 
 
※仕上がりイメージ
 
顔に伸ばしてみたら連勤中の疲れ顔もツヤっとキラキラ
みずみずしい使用感です。
白浮きしないし、ムラにもなりにくい合格
 
この上からパウダー・リキッド・クッション
選ばず使えるところも神経使わなくて楽~ドキドキ
 
 
※仕上がりイメージ
 
メイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せました~
厚塗り感が出ず、なめらかに塗りなおしできました。
このテクスチャー、お気に入りです♡
 
発売中の新商品、アリィー 美耐久プライマーUV
ぜひチェックしてみてください♡
 
 

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら