こんばんは!
更新していない間にいつの間にかひな祭り雛人形桜
さっき気付いて月日の流れに驚いています。笑
 
今回は花粉で揺らぎがちな肌に使ってみたかった
CICA×水分感のジェルセラムのご紹介!
モニターで頂きましたラブラブ
 
 

フォレスト ピトン水分シカセラム
 
透明感のあるボトルが可愛い水分セラム。
瓶でないので重くないし、洗面所においてもお洒落リボン
 
 
テクスチャーは水分セラムというからシャバシャバしたものかと思えば、
ジェル状のセラムなんです!
粘度もかなり高めで、肌にとどまっているのが分かりますよね目
 
 
馴染むのが遅いかと思いきや、意外やスーッと馴染んでいくんです!
くるくるっとしただけで↑の写真のようになります。
 
使用感は意外とあっさり目で、
乾燥肌の人ならプラスアルファで潤わせた方が良いかもびっくりマーク
 
ゆらいでいる肌でも使えるかな?と思ったけど、
花粉のゆらぎ&PMS中の私の肌では赤くなってしまいました…。
最初に使うトナーを敏感肌向けに替えてワンクッション置けば
普通に使えましたOK気づき
 
面白い使用感なので、
CICAセラムをお探しの方、ぜひチェックしてみてください!