こんばんは!!

今日ガッツリ❄降ってますね!

そんな積もらんだろ…というか雪ふらないんじゃね?とか舐めてたら、昼から一面白銀の世界でビビりました不安


今日はおやすみでしたが病院を予約していたので、雪が舞うなか受診してきました〜。

老人が予約キャンセルするのか、空いていてとっても良かったチュー

初診の時は検査も込みだけど3時間以上待ったけど、今回は15分位で帰れたラブ雪に感謝ハートハート



都心近郊で降る雪はベチャベチャの雪だからレインシューズで出陣びっくりマーク


デザインが可愛くて買ったけどなかなか良いです!
全く浸水しませんおねがい
丈がローカットだから、ビチャっ!!っとふみださないように、そこだけ注意が必要ですが😂


氷が引っ付いてるガーン 


八王子とか小田原とか山沿いなら通用しなさそうだけど、ここらに住むなら充分事足ります❤️

 


今日もうちょい積もったらハイカットのほうがいいんだろうなー。

でも大抵翌日の雨で溶けるからどうなんだろう…。

 

 

撥水性がすごいかわりに通気性はないから、この時期は暖かくて助かるけど、オールシーズン履くならローカットでいいと思います。



明日は出勤だからふらないでほしいなー。




最後に♡
病院帰りに買ったいちご大福🍓
いちごスイーツが食べたくて食べたくて、しかもチョコ餡があったので買ってしまったピンクハートハート

いちごがジューシーでおいしかった!!!


皆様も滑らないよう、怪我しないようお気をつけてお帰りくださいねえーん