こんにちは!
最近購入したものと、モニター品ダブルでレビューしたいと思います。

大好きなダルバについてまた書かせてくださいハート気づき
 
 

d´Alba(ダルバ)
トーンアップ サンクリーム(左)#PR
ホワイトトリュフ ダブル モイスチャー クリーム 60ml(右)
 
 
CAミストで有名なダルバ♡
モニターで頂いたときについてきたサンクリームのサンプルを使ってみたら
あまりの仕上がりの美しさに感動してしまい、購入。
今回モニターでも頂きました。ありがたいラブラブ
 
これ→アルビオンのホワイトフィラークリエイターの順で使ったら
カバー力と透明感、うるんとしたツヤ感が美しすぎて…よだれキラキラキラキラ
パウダーを重ねるとその時はマットになるんだけれど、
時間が経つとじわっとみずみずしいツヤが出てくる、そんなサンクリーム目がハート
 
 
こんなにサンクリームが美しい使用感なら、
フェイスクリームも使ってみたい!!と購入しました~
ポイントバックが50%だったし笑
 
 
期待通りセラムとクリームのいいとこどりのような
みずみずしく、つやりとした使い心地。
 
 
 
ツヤが美しいほんわかラブラブラブラブ
 
デュアルテクスチャーのフェイスクリームで、
白のアクアセラム、黄色のインテンスクリームの合わせ使いができる仕様。
セラムのみずみずしさを付けた直後は感じるんだけど、
つけた後のしっとり感でしっかりクリームなんだ、、と実感できます。
 
クリームによっては痒くなるめんどくさい肌質の私にとって
このみずみずしいテクスチャーのクリームはまさに求めていたもの!!
 
水分感が強いのに、乾いてこないところがイチオシポイントです上差し
 
 
 
そして、これまたおすすめのサンクリームハート

サンクリームは2種類あるそうですが、
私が使っているのはトーンアップ。
ピンクがかった、とっても伸びの良いクリームです。
 
 
ツヤがすごい驚き
 
 
 
ぎらつかない水分感あふれるお肌に合格
 
つけ心地が本当に軽く、セラムのような使い心地。
上で紹介したクリームと使用感が本当に似ている。。
 
高SPF商品にありがちな、つけていると突っ張ったり
肌が違和感を覚えるようなこともなく、乾燥もなし。
脂性肌の人にはおすすめできないけど、インナードライ肌の混合肌~乾燥肌
のひとにはイチオシしたい飛び出すハート飛び出すハート
 
トーンアップはピンク味ある下地だから私の肌ではそんなに感じなかった汗うさぎ
なので、顔のトーンが標準くらいの人なら白浮きせず使えそうです。
 
こんないかにも崩れそうなテクスチャーなのに、
どろっと崩れたり、水玉に毛穴に落ちたりせず
消えていくような綺麗な崩れ方がすばらしい…拍手ラブラブ
 
一度サンプル使用でもいいから試してほしいほど、
私のイチオシ韓国コスメになりましたラブピンクハート

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

#ダルバ #dalba

#ダルバヴィーガン #ダルバリアルレビュー