こんばんは!
あっという間に終わりますね〜GW笑い泣き

今年もどこも行かずに近場で過ごしてました!
休み前の通勤から外国人観光客の多さをひしひしと感じてまして…
今でかけたらごった返した人の多さに揉みくちゃにされそうだし、何よりコロナおかわりしたくない!!!煽り

新たな型入ってきてそう。笑
海外産と合わさってなんかできそうですねニコニコ


近場でちょろちょろ出かけてはいたけど
お買い物はもちろんネットショッピングよだれ飛び出すハート飛び出すハート

アットコスメショッピングでGW FESTAやってたから買ってしまった〜ピンクハート
おまけたくさんで嬉しいニコニコ飛び出すハート
得した気分ピンクハート


カラー診断できる人に改めて診断してもらったら1stイエベ春 2ndブルベ夏と言われたので
だいだいだーい好きなアイグロウジェムの中で
イエベ向けカラー買ったびっくりマークびっくりマークキューン


左から
スチーミーマットPK803
そしてBE387



いつも選ばないカラーだから新鮮ハートハート

pk803うさぎのようなカラーでかわいい♡
be387は一番人気らしく買ってみた。
自分には人気だろうと似合わなさそうで今まで避けてました。

田中みな実さんとか芸能人イチオシのカラーってどイエベだし、なんか茶色やらテラコッタカラー多くないですか?笑


色味はこんな感じ♡

上はbe387
下がpk803

マットが803で、そこにパール感をふんだんに盛り込んだら387になる感じ!
…に私の肌では発色しました。

こんな似てるカラーだとは!!!


塗ってみたら慣れないからか期待値が高すぎたゆえか、まあこんなもんか
って感じ(笑)
やっぱアイシャドウとかカラーものはタッチアップしてなんぼですね。

追記↑
前言撤回ムキームキームキームキー
このpk803使えば使うほど好きになるスルメカラーだった!!
うさぎうさぎアイに簡単になれるし、目元をくすませず雰囲気出せて最高キラキラキラキラ
買ってよかった大泣き大泣き大泣き
なんでバズらないか謎すぎる…赤ちゃん泣き


韓国コスメのリップと本当にバランスよく合うから素晴らしい(とくに桃系のカラー)
暗すぎなければモーヴ系ともいけます。


ただびっくりマークびっくりマークマスカラとジェルライナーオレンジブラウンにしたらめっちゃ可愛かったから良し。
追記
合うに決まってる。生意気な書き方するなムキー
(という過去の自分への怒り)


こないだお試しさせて頂いたHERAのリップと合わせると最高だった。↓
このリップ最高すぎてブルベカラーもほしいけど、このおためしさせてもらった 462スピーチレス を超えないかもだから怖くて買えない(笑)

スピーチレス、ほんといいお色味なんですよ!!!
テクスチャーも最高。
韓国コスメのリップで一番大当り愛


脱線しましたが、
大好きアイグロウジェム、ちまちま集めて今これぐらい。

イエベカラー加わるとまたきゃわゆいな飛び出すハート

前はスチーミーマットBR304もあったけど、
使い切りました。
これがまた絶妙なカラーで自然と彫り深く見せてくれて、これとマスカラだけでこなれた雰囲気を出せたのが最高でした。
似てると言われてたPU100も代替で買ったけど、赤みでちゃって、感動が少ない……悲しい
なんか目元赤い人になっちゃって彫り深くは見せれないから使い切ったら戻るえーん

次になくなりそうなPK885はイチオシカラーです!!!
これを涙袋にのせたふっくら感とやりすぎないパール感は勝てるアイシャドウなかったかな。。
シルバーパールなのがまた良いのです。。。

アディクションとか似たやつ買ってみたけど全然替えにならないプンプン
なんでこの色バズんないんだろ赤ちゃん泣き
ラメがゴミになる民に捧げたいカラー。


ちなみにエレガンスのレヨンジュレアイズnも持ってます(笑)

エレガンスはパケ本当に最高。気分上がりますね♡

キラキラ感はこっちのほうが華やか。
カラーも絶妙で、本当に上品花
だけどつけた瞬間なんかチクっとするというか、ほのかな刺激を感じる。

繊細なラメとキラキラ感が好きでハマる方はレヨンジュレアイズのほうがハマると思います。
パール好きな人はアイグロウジェムハート


以上、ただただ好きなものを書き散らしたいだけでした爆笑

コスメとお洋服買いたい欲が止まらない笑い泣き
6月のQoo10メガセールも楽しみだな〜
クッションファンデデビューしたい!