こんにちは!
もうすっかり夏ですね。。
は~憂鬱だ…。


今年はGOFEST2021のパス買いましたウインク

パソコン仕事しながらダラダラしたり
お昼寝しながらしたり、ゆる~くやってます。
明日はレイド頑張るから、今日はゆるーくいきたい。


だからタスク3の卵を孵すで詰んでます(笑)
12キロ卵セットしてるから歩きたくない笑い泣き笑い泣き



ほしのすな難民だからボーナスつくのありがたい。
また10万やっとこさ超えることができた😂



タブンネちゃんのほしのすなボーナスありがたし。
本家では経験値が神で、こっちではほしのすなとか女神ハート



まだ終わってないけどもうやる気ないので今日の成果。
ランターンからフカマルまで。

今日は色違い率上がってるそうですね。
ポロポロ色違い出たのでびっくり!
飽きっぽいので正味1時間ちょっとしかやらなかったけど、この報酬は嬉しい♡
ガチでやればすごそう。


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


話は変わりまして、
3月末にあけたピアス穴、セカンドピアスに移行してからどうしても左の穴がぐずぐずハートブレイク

金属アレルギーなのでサージカルピアス使ってるのに、季節がら疲れてるのか膿みやすく…。


ピアッサーで開けてもらったとき穴が斜めになったから、そこからひっかけて傷つけてるのかも。


寝るときも気を付けたり、洗浄を頑張ったりしてたけどもうめんどくさくて安定させる前に塞ぎますえーん

いままでの苦労が水の泡になったけど、まあいいか…えーん
片方ピアスになっちゃうけど右の安定だけ頑張ろう。。
結局肌が弱いから安物のピアスはつけれないし、イヤリングに戻すのもありですよね笑い泣き


何となく物悲しいので最後に愚痴ってみました。笑


明日のレイドデイ頑張るぞ〜ドキドキ
伝説強い子全然いないからめちゃくちゃ捕まえたい!!