こんばんは。。
昨日までとはいかないけど、今日も暑い~えーん
滝のように汗が出るし、倒れそうな猛暑が続きますね…


外に食べに行くのがしんどいので、やっと!!!
ウーバーイーツを頼んでみました!!!


今まで周りで例のバックをしょってる人見てないなら対応しない地域なのかと思ってたら。。
実はやってたという笑い泣き

初回で、紹介コードありだと普通に買うより安くなるからお得ですチュー



頼んだのはオリジン弁当ニコニコ
配送手数料無料でしたハート

実質300いくら位爆笑
元々安いけどさらにお安い!



食後にゴンチャも爆笑
黒糖ミルク初めて飲んだけど美味しかった~
これも450円くらい。

届けてもらってこのお値段は嬉しすぎる!
2回までは750円割引きくので(800円以上購入)
出かけるのがしんどいお昼ごはん、ウーバーイーツありですねハート



ちなみに紹介コードはこんなかんじ。
登録するとき打ち込むと適用されてます。



夜は神戸グリルでハンバーグステーキ
外食尽くしでデブりそうだけど美味しかった~!

今年は珍しく夏太りしないかな、と思ったけど今から本気出しそうです(笑)
でも美味しいものたくさん食べれて幸せ😃💕