第2回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:第2回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 

 

こんばんは!
今回はオルビスさんの使用感がドンピシャ過ぎた化粧水のご紹介ラブラブ※個人差有
 
オルビスと言えば化粧下地を学生の頃何回もリピートしていたなあ照れ
オルビスユーが登場してからは、初体験!
ずっと買っていなかったから、購入する機会を丁度頂けたのも何かのご縁ですね♡
 
 

ORBIS u(オルビスユー) ローション


2,970円(税込)
内容量:180mL
※発売日:2018年10月23日
 
 
ORBIS u(オルビスユー)は30代からのエイジングケアシリーズ。
“肌本来の力を信じ、不要なものには頼らない”をコンセプトにこの先からパワーアップします。
私も30という年齢が見えてきたからこそ、今取り入れたいスキンケアとしてピッタリ。
 
 
 
◆オルビスユーローションの商品特長◆
 
 

とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透(※2)”とろぱしゃ”化粧水

濃密ウォータージェリー(※1)仕立ての未だかつてないリッチなコクが、肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透(※2)。
「とどめの5 秒プレス」で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。


(※1)プロパンジオール、PEG-75(保湿成分)
(※2)浸透(角質層まで)
 
 
<成分特長>
・無油分、無香料、無着色 
・アルコールフリー
・キーポリンブースター配合(※3)=肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分
・弱酸性
・界面活性剤不使用
・濃密ウォータージェリー(※1)配合=保湿成分
・シナノキエキス配合=保湿成分
・高浸透(※2)うるおいジェリー処方
※アレルギーテスト済(すべての人にアレルギーがおきないというわけではありません。) 
 
 
 
シンプルなのに一工夫あるデザインに、“おおっ!”と新鮮な驚き。
キャップが開けやすくて◎
細かな水泡が含まれているようなローションが、とってもとろみがありそう。
 
 
 
使用方法もプラスで加えるとよりハリ感が増す使い方があります。
それは、とどめの 5 秒プレス」
 
化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、肌への浸透(※2)感が高まります。
※2)浸透(角質層まで)
 
 
さっそくとどめの5秒プレス試してみます~!
テクスチャーは、見かけ通りすごくとろっとしてます。
ぽたっぽたっと出てくる感じ。
 
トロミ系化粧水かゆくなるからちょっと嫌な予感あせると思いつつ肌に伸ばしてみると、
さらっと広がる!!
 
まるでオイルイン美容液のようなさらっとした伸びの良さ。
かといってべたつかず、肌をしっとりさせてくれます。
 
 
「なんだこれ~!?目キラキラ」とだまされたような不思議な使用感!
でも悪くない!!というか良い!!
 
 
まさに「とろぱしゃ化粧水」です。
こんな名前にあっているとは驚き(笑) ※もちろん個人差あり
 
 
 
しっとりとした使い心地が私にはとても合っていました!
べたつかないのも良い◎
 
 
エイジングケアシリーズと謳っているから結構こっくりとした使用感かと思えば、
すごく取り入れやすいテクスチャーの化粧水で驚き。
まさに30代から始めやすいな!と私は感じました。
 
 

久々に使ったオルビス、良いかも~ハート

これを機会にまた定期購入しようかな照れ

 

#オルビスユー #とろぱしゃ化粧水 #肌の中をめぐる水

 

 


オルビスユーシリーズはこちら