おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて

 

 

おすすめはやっぱり

ポケモンでしょおーっ!!!

 

今どき流行りのSwitchの

ソード&シールドでもいいけど…

スイッチ自体が手に入んないし。

 

 

初代からやってきたポケモン世代としては

 

 

ウルトラサンムーンおすすめドキドキ

 

バトルの難易度はやや高めかもしれないけど

とにかく小ネタが多くて遊べる要素がたくさんでおすすめです拍手

(わりとシュールなネタが多く、笑えます(笑)
 
 
相棒と写真が撮れたり、ハマると止まらない笑い泣き
インターネットにつなげば人様の作品も見れるから楽しいラブラブ
 
 
 

愛ポケモン・トゲデマルちゃんハート

 

動作が愛らしすぎてふれあいが止まりませんラブラブ

 

 

可愛いし強いし、

特性によって型が色々作れるから大好きすぎるドキドキ

ひらいしん・てつのトゲ・がんじょう

3パターン作って旦那のポケモンボコってます。

 

 

 

普通にプレイしても楽しいし、厳選するのも今の環境だと楽なので

ぜひ大人でもプレイしてみて損はないです!

 

 

個人的に歴代最高傑作も置いておきますね↓

 

 

 

 

 
 
うお座おまけうお座
 
今日は天候があれていたので
ポケモンGOをつけたらこんな警告が出てびっくり!
初めてみました。。
 

 

 

 

ほんとはあんまり出歩かない方が良いんだろうけど、
人がいないだろうし
風雨が弱まったタイミングでお散歩。
 
桜が散っていて道がピンクに染まっていて綺麗でした桜
 
 
そういえばポケモンGOもリモートレイドパスが出るそうなので
おうちで十分楽しめますね星

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印