こんばんは!
正月明けで体型も生活もだるだるです。。
そろそろ立て直さないと人間としてダメになりそう星
 
 
今回は、夫受けも抜群!
むしろ取られそうになったぐらい甘くて良い香りのボディフレグランスをご紹介ハート
 

RBP AURODEA by megami no wakka fragrance body mist pur neroli

 
肌になじませた瞬間、オーロラのように香りが広がるフレグランスボディミスト。甘く華やかな香りに包まれながら、肌をしっとり整えます。ピュールネロリは、爽やかでみずみずしいネロリの中から、ほのかに大人っぽい甘さを感じる、明るくハッピーな香りです。
 

 

 

可愛いコロンとした形のボディミスト♡

シュッとするタイプだから楽に香りづけできるし、

強すぎない自然な香りの強さだから持ち運んで重ね付けもOK。

 

香りはネロリとのことですが、

若干フローラルっぽくて女性らしい甘い香りですドキドキ

 

 
容器は持ち運びもしやすく、割と軽いので、汗をかいたときにはトイレでシュッとしたり
 
手と比べてもこのサイズ感。
バックの中でも邪魔になりません◎
 
 
このピュアネロリの香りがとにかく夫の大うけ!笑
自分もつけたがるほど(!)お気に入りに笑い泣き笑い泣き
 
甘ったるい感じでもなく、どこかナチュラルで爽やかな香りなので
男性受けがいいのかもピンク音符
大人でもつけやすいし、自分の香りで酔うこともないのがありがたい笑い泣き
 
 
ボディミストなので使いやすいし、おすすめですラブラブ
爽やかで甘めの香りが好きな方にイチオシ!
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
RBPさんのブログリポーターに参加中♪