こんばんは!
連日暑いですね~。。
早く夏終わらないかなおーっ!


こーんな暑い日が続いてますが!
なんと友達とディズニーランドに行ってきました!!


予想気温は33℃ビックリマーク(起きたときにすでに28℃だったチーン
 
 
 
わくわくしすぎて睡眠時間3時間だったし、
熱中症で運ばれるコースかなー…と思いつつ。。
ロッツォヘアバンド

行った。
蒸し暑いぜ~~!
 
 
 
すでに前髪ぺとぺと!!髪は湿気でばさばさ!!
ヘアバンド買ったら髪が上がるから涼しくて正解でしたOK
 
 
 
ディズニーといえば、夏は動きやすくて涼しい恰好が重要だと思ったから
ボトムはこれにしました下差しラブラブ
冷やっとエアパンツ COOL
イーザッカマニアストアーズ
冷やっとエアパンツCOOL
 
 
体感約-3℃で、もちろん抜群のストレッチ性。
よく歩くディズニーにうってつけ!
しかも足の日焼け対策にもなるチュー
 
 
私はネイビーのMをチョイス。
 
下半身デブだから履くときひやひやしたけど、大丈夫でしたOK
ストレッチが効くから、お腹周りやお尻もグーンと伸びて、締め付けない程度にフィットしてくれるのが良かった
 
 
 
裏側の素材が特殊加工の糸が織り込まれて作られており、
触るとひんやり質感♡
しかもヒンヤリ効果は半永久的に持続。
 
湿度に反応してひんやり感が出てくる仕様なんだとか!
 
 
 
ウエストはゴムです。
食べ過ぎたら結び目を解けるし超らくちん。
 
 
 
当日のコーデリボン
 
 
TOPS:GU
足元は神戸レタスのスポサン。
リュックはmozのムック本リュックピンク音符
 
 
プチプラで動きやすいコーデドキドキ
 
 
 
下半身のムチムチ感が出るからオーバーサイズのノースリーブか、Tシャツを合わせた方が良かったかも笑い泣き
 
 
 
実際真夏のディズニーに着て行って、
地面のアスファルトの照り返しをほとんど感じなかったりびっくり
日差しの暑さを上半身が受けて汗ドロドロになりました(笑)
 
TOPSも冷感仕様にすればよかったな(笑)
 


パンツを履いてて暑いーーー!!!脱ぎたい!!!なんて思うことが一度もなかったのに驚き。
午後なんか日差し強すぎてほんと暑さがキツかったのに。
冷感はさすがにあの暑さでは感じませんでしたが💦


 
スカートでいるより、裏地が張り付いて不快感を感じるなんてこともないから、エアパンツCOOLの方がずっと快適でしたビックリマーク
日焼けしないし、ほんとおすすめ。
 

 
 
イーザッカマニアストアーズ
  

 
イーザッカマニアファンサイト参加中
 
 
 

 
 
 
ディズニーでは、ミッキーの家でグリーティングしたり。
 
 
 
暑い中春巻きをもしゃもしゃ食べたり!!
 
 
 
シェイブアイスを食べたり!!
 
 
 
みかんも梨もめっちゃおいしいです。
 
 
 
カフェでコーヒーバニラシェイクを飲んだり!
 
 
 
昼はれすとらん北斎でうどん膳を食べたりチュー
 
 
夜はイーストサイド・カフェを予約してパスタセット食べましたほっこり
前菜ハート
ベリーのソースがうまし!
 
 
ボロネーゼのパスタ。
チーズもかかってて間違いないおいしさ♡
 
 
 
お友達の頼んだトイ・ストーリー4のパスタセットはキャラクターがちょいちょいモチーフで入ってて可愛い&美味しそうでしたOK
 
 
 
見て分かる通り、食べるか飲むかしかしてない(笑)
アトラクションもほぼ室内で楽しみました。
猛暑だからバタバタ屋外アトラクション乗ってたら、その後バタバタしてたかも(別の意味で)
 
 
ゆったり楽しめてすっっっごく楽しい真夏ディズニーでした♡
 
 
 
真夏のディズニーは、日焼け対策、ハンディ扇風機、ボディシート、凍らせた飲み物(ペットボトル3本あると安心)があると完璧です。

髪も体もメイクもべっとべとのドロドロになるから直すものを持参しましょう。。
(あと、接触冷感の服!)

 
 
でも、ファストパスがアプリで取れるようになったからほんと動き回らなくて楽だった♡
シーは混むけど、ランドは意外と混んでなかったので、7月のディズニーおすすめですドキドキ