平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いよいよ平成最後の日ですねー!
そんな記念すべき日に、親友とジルスチュアートのイベントとその他に行ってきましたチュー


まずはライスブランオイルさんで「米ぬかスムージー」マンゴーキャロット味お願い
定価500円ですが、今日は100円セールだったのでワンコインで頂けましたおねがい
超お得キラキラ


米ぬかと聞くからあんまり美味しそうなイメージがなかったのですが、マンゴーと人参の甘味とフレッシュさが活きていて美味しかったですおねがい
イートインもあるし、おすすめ!


5月1日からはまた100円セールのお味が変わるそうです。


そのあとはジルスチュアートのイベントニコニコピンクハート
ウェルカムドリンクを頂きました。
親友と乾杯🍸

グレープフルーツの果肉が浮いていてとってもオシャレ&おいしい♥️


蝶のかたちの指輪ラブ


自分でつけるのに苦戦していたらスタッフのお兄さんがつけてくれました。
お互い付け合えば良かったんじゃ…?といま気付く笑い泣き


少し待って案内されたのが、結婚前夜の女性の部屋をモチーフにした場所。
実家で両親に愛され育った女性が最後に過ごす日をテーマにしたんだとか!

よく見ると次の日に着るウェディングドレスがかけられています。


そして次に案内されたのが、結婚式場!
招待された気分におねがい
ほんと凝ってるな~


そして発売前の新作のタッチアップもできましたハート


新作のハンドクリームやリップティント、リップ美容液、パウダーなど♥️


ブルーを基調とした爽やかなコスメばかりで、すごく夏っぽかったです!
香りも爽やかですごく良い◎

スタッフのお姉さんにリップをタッチアップさせてもらったり、新作を楽しめましたラブ



お次は、表参道ヒルズのワコールへ!
自分の体型をスキャンできるイベントが行われていました。
行ったときは予約制だったので、そのまま帰りました😂

ワコール3DとハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、令和のロゴが入ったお水がいただけますニコニコ



今日のお土産ニコニコ

ジルスチュアートではアイシングクッキーと香水のサンプルが頂けました。
あとはお水笑い泣き


プレゼントはあまり貰えなかったけど、素敵な空間にいれたのは楽しかったです!
表参道ヒルズでキスマイのイベントが行われていたのを知ったのも収穫だった笑い泣き笑い泣き


平成最後の日に遊んでくれた親友にも感謝ですハート